Recruiting 2019 マイページ

よくある質問

当社の採用や、マイページについてご不明な点がございましたら、まずは以下の内容よりご確認ください。

※それでも解決しない際は、お問い合わせください。

エントリー・ログインについて

個人情報修正について

面接について

エントリー・ログインについて

マイページご登録後、ご自身のID・パスワードでログインしていただき、各選考イベントにお申込みください。

国内の大学の場合、本部(本キャンパス)の所在地の都道府県から選択していただくと、一覧に表示されます。

海外の大学の場合は・・・
新規登録の場合
1.「新規会員登録」ボタンを押下します。
2.「同意する」ボタンを押下します。
3.「学校情報」の「学校区分」で「海外大学」を選択します。
4.「学校名」・「学部名」・「学部名」を選択します。 (大学院の場合は「研究科」・「専攻」となります)
5.「確認」を選択します。

変更の場合
1.「右上のご自分のお名前が表示されている場所」をクリックし、
 「登録情報の変更」をクリックします。
2.「学校情報」の「学校区分」で「海外大学」を選択します。
3.「学校名」・「学部名」・「学部名」を選択します。 (大学院の場合は「研究科」・「専攻」となります)
4.「確認」を選択します。

メールが届かない原因として、
お手持ちの携帯電話等の設定により「迷惑メール」と識別されてしまっていることが考えられます。 その場合、メールを受信するためには、お手持ちの携帯電話等の迷惑メール防止機能等を解除するか、 「cyberagent_recruit@cyberagent.co.jp」から 送られてくるメールを受信するよう指定をしていただく必要がございます。
なお、お手持ちの携帯電話の操作や設定方法については、お手数ではございますが 各携帯電話会社の窓口にお問い合わせください。

上記ご対応いただいても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

マイページへのご登録はお一人様1アカウントとなります。
重複登録してしまった方は、お問い合わせいただき、片方のアカウントを削除申請していただければと思います。

マイページのトップ画面(http://mypage2019.cyberagent.co.jp/)の「パスワードを忘れた方はこちら」という部分よりご確認ください。
メールの確認を、hotmailや学内のwebプラウザにてご覧頂いている場合、セキユリテイ上、ログインできない場合があります。
webブラウザより一度ログアウトの上、新規にウインドウを立ち上げURLをアドレスに入力して、アクセスしてください。

SSLの確認
「マイページ」では、個人情報保護の関係上、SSL暗号化接続を行っております。
ログイン後、「ページが表示できません」、「ページが見つかりません」といった表示が出た場合は、お使いのパソコンがSSL暗号化接続に対応していない可能性があります。
ブラウザの設定を「SSLを有効にする(使用する)」に変更してください。

当社採用マイページから退会を希望される方は、お手数ですが下記メールアドレス宛てにご連絡ください。 なお、退会処理をされますと同じメールアドレスでの再登録ができなくなりますのでご注意ください。
再登録ご希望の方は、メールにてご連絡ください。
メールアドレス cyberagent_recruit@cyberagent.co.jp
電話にてお問い合わせください。

テクノロジーコースは、エンジニアを志望される方を対象としたコースとなります。サービス開発(プログラミングやインフラ構築、データマイニング等)を学ぶインターンシップを希望される方はこちらをご選択ください。

デザインコースは、アートディレクターやWebデザイナーを志望される方を対象としたコースとなります。世界観・コンセプトから設計し、デザイン・UI/UX・マークアップを学ぶインターンシップを希望される方はこちらをご選択ください。

ビジネスコースは、営業職や企画職を志望される方を対象としたコースとなります。メディア事業の企画立案・プロジェクトマネジメントを行うプロデューサー、広告戦略の立案・マーケティング・企画提案を行う営業などを志望される方は、こちらをご選択ください。

ビジネスコース・テクノロジーコース・デザインコースの中から1コースのみ選考に参加できます。
選考が進まれますと、コース変更ができませんのでご注意ください。
形式は問いませんが、一人で写っているもの、顔がはっきり分かるものをアップロードしてください。

画像のアップロードに失敗する場合は、下記をお試しください。

1. 画像ファイルの拡張子をご確認ください。画像ファイルの拡張子は
「png、jpg、gif、bmp」のみ対応しています。
Windowsの方: ファイルの拡張子を表示するには? [Microsoft Support]
https://support.microsoft.com/en-us/kb/978449/ja
Macの方: ファイル名拡張子を表示する/隠す [Apple Support]
https://support.apple.com/kb/PH10845?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

2. ファイル名を5文字~64文字(半角英数字)にしてください。
ファイル名が長すぎたり、日本語になっていないかご確認ください。
(正: photo.jpg, photo.gif 誤:サイバー太郎.jpg)
Windowsの方: ファイル名変更が楽になるショートカットキー
https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/windows/tips/290.aspx
Macの方: ファイル、フォルダ、およびディスクの名前を変更する
https://support.apple.com/kb/PH19067?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

3. ファイルサイズをご確認ください。
ファイルサイズは100MBまでとなっています。デジタル一眼レフカメラなどで撮影した写真はファイルサイズが大きい場合があります。

4. ブラウザのバージョンが最新版になっているかご確認ください。古いバージョンのブラウザは画像のアップロードに失敗する可能性があります。
[対応ブラウザ]
IE 10 以降
Firefox 4 以降
Chrome 7 以降
Safari 6 以降

選考にお越しいただく前日までに、
もしくは指定されている期日までにご入力ください。

個人情報修正について

マイページにてお手続きください。 マイページへログインいただき、「登録情報の確認・変更」というボタンをクリックして、登録内容の確認・変更を行ってください。

メールアドレスの変更は原則ご遠慮いただいております。
特別な事情がある場合にはこちらにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで(お問い合わせフォーム)
・宛先:サイバーエージェント新卒採用担当 cyberagent_recruit@cyberagent.co.jp
・問い合わせタイトル:【メールアドレスの変更依頼】
・問い合わせ内容:
 変更理由(なるべく詳しくお書きください)
 現在のメールアドレス
 変更したいメールアドレス

「お問い合わせはこちら」のお問い合わせフォームより変更されたい職種をご連絡ください。
また、職種の確認についても同様の手順でご連絡ください。

面接について

自由となります。
スーツでお越しいただいても構いませんが、
私服も歓迎いたします。
お問い合わせ窓口にご連絡ください。
遅刻の場合、当日の面接が対応できない可能性がございますのでご了承くださいませ。
無断欠席されますと、その後の選考に進むことができません。
必ず事前にご連絡くださいませ。
マイページの予約画面に、追加日程についての記載がございますので、ご確認くださいませ。
万が一記載がない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
株式会社サイバーエージェント
人事本部 新卒採用担当

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号
渋谷マークシティ ウエスト 13階
サイバーエージェント新卒採用担当: cyberagent_recruit@cyberagent.co.jp